てぃーだブログ › バタバタ育児の日記 › 1歳2ヶ月 › あなたは誰?

2013年03月31日

あなたは誰?


 初散髪をしてスッキリした息子くん。

 あなたは誰?

 ママも久しぶりに美容室に行くことにしました。
 息子くんはパパとお留守番で~す。

 ママは胸まであった髪を耳下までバッサリとカットしパーマしちゃいました~。

 最初は肩くらいにカットしたけど、もう少し切ってとお願いし、耳が隠れるくらいまで。

 美容師さんは「こんなに切るとは思わなかった…」と
 息子くんはビックリ(*_*;するはずね~と笑っていました。


 帰りはパパに迎えに来てもらいましたが
 パパもビックリ。
 「こんなに切ると思わなかったから気づかなかった…」と

 息子くんを抱っこしようとすると…
 キョヒられました(*_*;
 「ママだよ~」と何度言ってもパパの方に行きたがります。
 正直ヘコミました。

 ママだと分かってもらえるまで結構かかりました。

 家に帰ってくるといつも通り、
 ママが立つだけで泣き、後を追いかけてきます。

 ちょっと安心~

 


タグ :育児

同じカテゴリー(1歳2ヶ月)の記事
オクラレルカ
オクラレルカ(2013-04-07 23:14)

初散髪~♪
初散髪~♪(2013-03-31 23:22)


Posted by はるは~る at 23:36│Comments(3)1歳2ヶ月
この記事へのコメント
こんにちわ~
きゃぁ~!!は~るクン、男前になってる!!キッズ美容室なんてあるんですね(*^o^*)
は~るクンママもイメチェンですね。実は私も先週、肩まであった髪をバッサリきって、パーマ・カラーしちゃいました♪~θ(^0^ ) 奇遇ですね~♪
時短ヘアです。
Posted by ☆Haruru☆ at 2013年04月01日 18:05
最近、初散髪多い感じがするー♪
切った髪で筆作ったー?
Posted by 天使ちゃん天使ちゃん at 2013年04月01日 20:24
☆Haruru☆さん

髪を切った後
子供ちゃんに泣かれませんでしたかぁ?

イメチェンしたのは良いけど
息子くんに拒否られたのはショックでした…(;つД`)



天使ちゃん

筆は作りませんでした…
パパが筆はイヤだって~
Posted by はるは~る at 2013年04月02日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。